« 春の風 | トップページ | ラティーナ »

2016.03.01

鎌倉ライブ 終了

160228_01

鎌倉WanderKitchenでのライブ、無事に終了しました。駆けつけて下さったみなさま、どうもありがとうございました!


160228_11

民家をリフォームして作ったカフェで、お部屋が沢山あって、それぞれの部屋が雰囲気の違う内装になってます。小さなホテルのようです。ライブは2階でやらせていただきました。

マイクを通さなくても充分聴こえるぐらいの広さで、お客さんと合間にお喋りなどしながら、まさにアットホームな時間・・。アルバムからEdo Loboのカンデイアスを歌ったら、お客様から「Edo Loboの曲のなかで一番好きな曲」と言ってもらって、嬉しかったです。
 
 

160228_12

夏にお邪魔したときは気づかなかった、テラスの梅の木。満開でした!
隣にあるヤツデと絡み合って、幻想的な眺めでした・・


160228_13

夜にはお店のワンちゃんが登場♪


160228_21

黒澤さんの腕によりをかけた料理をいただきながら、積もる話に花が咲きました。これだけゆっくり喋れたのはほんとに久しぶりでした。

鎌倉も観光地化がすすんで様子がだんだん変わってきたそうですが、時間をかけて気持ちいいサービスをすることが大事というような話をしました。飲食店のことだけでなくて、音楽も、生活も。私も最近しみじみそう思います。

いい一日だったな~~

次はいつ行けるかわかりませんが、次回機会があったときは、またぜひ鎌倉方面のみなさまにお会いしたいです。どうぞよろしくお願いします。
 
 

|

« 春の風 | トップページ | ラティーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/63287601

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉ライブ 終了:

« 春の風 | トップページ | ラティーナ »