« 高崎 だるまのお寺 | トップページ | 桜の季節、いろいろ »

2016.04.25

copo do dia デュオ

160319_21

3月19日 「色彩の列車」ライブ copo do dia にて永見行崇さん(key)と。リリースしてから、初めてレコーディングメンバーでのデュオの試みでした。

一度録音してしまったものをライブで再現するのは、なんか頭の切り替えが必要な気がします。でも楽しい!

今更ながら、彼なしにはアルバムが出来上がらなかったことを感じました。


160319_22_small

レコーディングのエピソードを話しながら、一曲づつお送りしていきました。

一応リリースライブであったのですが、この日はアルバムが一枚も売れませんでした。 というのは、お客様全員がすでにアルバムを持ってくださっていたのです。。キーボードとのサウンドを生で味わいに来てくれたのが分かりました。何とも言えませんが、これはこれでとても嬉しい出来事でした。

イラストレーターのハラダリエコさんの個展も同時開催中で、ご本人もおいでくださって初めてお会いできました。リエコさんの絵をみんなで眺めているところです。

 
160319_41

アルバムにデュエットで参加していただいた田代つかさ(vo,gt)さんとも一緒に演奏しました。「Vou Encontrar Voce」と「Ho-ba-la-la」。

 
160319_14

ますます頼もしいイトーちゃんご夫妻 お世話になりました!
 
 
ご来場のみなさま、ありがとうございました!
 
 


|

« 高崎 だるまのお寺 | トップページ | 桜の季節、いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/63558449

この記事へのトラックバック一覧です: copo do dia デュオ:

« 高崎 だるまのお寺 | トップページ | 桜の季節、いろいろ »