« copo do dia デュオ | トップページ | Edu Lobo 来日! »

2016.04.26

桜の季節、いろいろ

今年の桜は寒さや雨でゆっくり見られませんでしたが、開花中いろんな場所で演奏して、いろんな場所で桜を見ました。

160402_03

4月2日は東京タワー展望台

160402_01

ユーストリームで生放送と並行してのライブでした。帰ってから録画を確認したところ、わりと良い出来で安心いたしました。

館内は外国人の方で超混雑!! 桜の開花にあわせて旅行に来てるみたいですよね。あらゆる国の人がいました。


160402_02

MCの鈴木梨亜さんと。お世話になりました!


  *  *  *  *  *  *  *  

4月3日は渋谷north marine driveにて『昭和とロックの日』ライブに参加

160403_01

このイベントのために芸名を考えて、"渋谷檸檬"という名前で出ました(笑)

ヨーコ・オノみたい、と言われて光栄でございました


160403_21

左から
ヒガシノ店主、檸檬、大洋レコード伊藤亮介氏、みづほさん

お客様の集中度が高く、充実のライブになりました。出演者一同、やり甲斐のあるひとときに。残ったお客さん達と遅い時間まで音楽談義で盛り上がりました♪


  *  *  *  *  *  *  *  


4月8日はお台場にてブラジルカーニバル


160408_02

肌寒い花曇りの日でしたが、懐かしい方々が客席におられたり、他出演のアーチストさん達とも久しぶりに会えて嬉しい一日でした。


160408_11

ダンサーの羽根


160408_12

お台場の桜
 
 
 


|

« copo do dia デュオ | トップページ | Edu Lobo 来日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/63561470

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節、いろいろ:

« copo do dia デュオ | トップページ | Edu Lobo 来日! »