« 三島 その2 | トップページ | 演奏の予定 2016年6月 »

2016.06.06

三島 その3

Kimg0948

夜のリハーサルが終わると、宿にチェックイン

昼夜のスケジュールが結構タイトで、その辺で買ったパンなどをほおばりながら移動・・

夏の濃い色の花が映える、古い町並みです。
 

Kimg0977

宿のほとりには、はんなりと咲いた紫陽花
 
 
160529_02

夜の部のお客さんは、1曲目から大きな拍手で迎えてくれました。お昼のお客さんは"味わう"という風だったのが、今度は積極的に楽しみに来てるという感じにあふれています。乗せ上手。

お昼と夜でそれぞれ違う空気があるのも、今回の醍醐味のひとつでした。


160529_03

今回、わたしのたっての希望で、マツモニカさんに1曲ボーカルをとってもらいました☆ とっても素敵な曲なんです。

新譜もたくさんお買い上げいただき、嬉しく思います。アルバムから演奏した「Das Rosas」が好評だったようでした。


Kimg0978_640480

終了後、関係者で記念写真。

ギタリスト&ボーカリストのなかむらあかねさん、サックスおおたけまことさん、オーナー四宮さん、
わたし、ギター製作家の長崎祐一さん、マツモニカさん

皆様大変お世話になりました!


Kimg0982

朝から夜までがほんとうにあっという間

宿に帰ってからも名残惜しく、しばらく川のほとりに出て風にあたったりしていました。

 
 


|

« 三島 その2 | トップページ | 演奏の予定 2016年6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/63748398

この記事へのトラックバック一覧です: 三島 その3:

« 三島 その2 | トップページ | 演奏の予定 2016年6月 »