« swing is here | トップページ | 演奏の予定 2016年7月 »

2016.07.03

チェロキー コモさんと

160627_03

6月27日 学芸大学のcherokee live tavernにて
コモブチキイチロウさんと 「初夏のボサノヴァ・ミーティング」と題して。

コモさんとの共演は、なんと10年ぶりでした。

事前にリハも時間を取ったりして、10年前のようにセッション的なものではない・・。いろいろお互い変わっているところがあったり、前に余裕がなくて思い通りにいかなかったことが、とても楽にできた気がします。

今回は、コモさんの懐かしいオリジナルにて名曲「No Vento」や、ほかに新しい曲「月の暈」「Kids Times」をやりました。やっぱり良い作曲家だな、ということと、曲に純真さや心の優しさが映し出されていて素晴らしいと思いました。

お客様も楽しかったと言って帰ってくださって、嬉しかったです。月曜日にもかかわらず、ご来場ほんとうにありがとうございました。
 
 
160627_01_640_480

新譜にも参加してくれている永見行崇さん(p)が来てくださり、それはもちろん参戦していただきました。豊かなサウンドになりました。

随分前にこの3人でライブをやったことがあり、お~~、という思いでした・・。(全員てんびん座だそうです)
 
 


|

« swing is here | トップページ | 演奏の予定 2016年7月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/63866179

この記事へのトラックバック一覧です: チェロキー コモさんと:

« swing is here | トップページ | 演奏の予定 2016年7月 »