« 小岩倶楽部 | トップページ | swing is here »

2016.07.02

アフターアワーズ

160611_04_640_480

6月11日アフターアワーズ

須藤かよさんと。熊本の地震後、はじめての演奏でした。

震災直後から、かよちゃんは復興のための募金活動を精力的に行ってきました。現地の様子や皆さんの心の状態などをわかりやすく説明してくれ、ひとまわり力強く、大きな優しさを身に付けたかよちゃんを感じました。


160611_02

広島からシンガーのnahoさんが上京がてらおいで下さり、嬉しい一夜になりました!
一曲飛び入りで「Desde Que O Samba」を歌っていただきました。

ご来場のみなさまには、支援募金にも協力していただき、本当にありがとうございました。

次回8月13日は、かよさんは出演お休みで、バンドリンの寺前浩之さんをお迎えしてデュオでお送りします。
 
 

|

« 小岩倶楽部 | トップページ | swing is here »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/63866020

この記事へのトラックバック一覧です: アフターアワーズ:

« 小岩倶楽部 | トップページ | swing is here »