« audi夕暮れコンサート 終了 | トップページ | リハ、夏 »

2016.07.29

ポルト終了

7月のポルト、終了しました。ご来場ありがとうございました。


160723_21

梅雨の終わりで涼しい土曜日、日暮里駅から眺める空が好き・・・


160723_02

今回は海の曲を中心に・・ ドリヴァル・カイミをいっぱい歌いました♪

懐かしい方や、遠方から、初めての方、たくさんおいで下さって嬉しかった。

ミュージシャンの長崎桜ちゃんも来てくださいました。Rosa Roxaのライブにもよく来てくれるのですが、ゆっくりお話しするのは初めてだったような!? 桜ちゃんの明るいオーラでポルトの店内が照らされました^.^

次回は9/17(土)です。よろしくお願いします!

|

« audi夕暮れコンサート 終了 | トップページ | リハ、夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/64006258

この記事へのトラックバック一覧です: ポルト終了:

« audi夕暮れコンサート 終了 | トップページ | リハ、夏 »