« リハ、夏 | トップページ | 演奏の予定 2016年8月 »

2016.08.01

カエターノ、バーデンを歌う 2016 終了

160731_01

カエターノ、バーデンを歌う vol.6 無事に終了しました。

当日まで予約がのびずハラハラしていましたが、蓋を開けると沢山のご来場で、みなさん明るい夏の空気をまとってお店に入ってこられました。すっかりウキウキした気持ちになり、気持ちよくやらせていただきました。


Image32

今年は細かいところが充実して、ギターの音の混ざり具合も、このデュオならではの世界観ができてきたような気がしました。中西さんの演奏は力強さや包容力が増したような。時間をかけずにサッといい音を作ってくれるお店も、ほんと有難いなぁと思います。

今回は、バーデンのレパートリーでDurval Ferreira作の、「Chuva」も初めてやりました。いい曲・・。


次回のノースマリンドライブは、12/25(日)、恒例のクリスマスライブです!


  *  *  *  *  *
 
 
セットリスト
(B)Baden Powell (C)Caetano Veloso

<1>
Tempo Feliz (B)
E De Manha (C)
London London (C)
All The Things You Are (Oscar Hammerstein II)
Trem das Cores (C) (山本 solo)
Tem Dó (B)
Chuva (Durval Ferreira)

<2>
Tango de Vagabundo (Fumihiko Nakanishi) (中西 solo)
Vou Deitar e Rolar (B)
Garota Porongondon (B)
Força Estranha (C)
Bocochê (B)
Odara (C)
Leãozinho (C)


<アンコール>
Desde Que O Samba E Samba (C)




|

« リハ、夏 | トップページ | 演奏の予定 2016年8月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/64006837

この記事へのトラックバック一覧です: カエターノ、バーデンを歌う 2016 終了:

« リハ、夏 | トップページ | 演奏の予定 2016年8月 »