« のみ亭 終了 | トップページ | 演奏の予定 2016年9月 »

2016.09.05

木更津

8月の最後の週末は、木更津へ。岡部さんから誘っていただき、クローズドのパーティーで演奏してきました。

160827_01

山中にあるホテル 控室の札に楽しくなってしまい、その前で記念写真を^_^

「余興」:行事・宴会などで、興を添えるために行う演芸類

興を添える いい言葉ですね。


160827_02

岡部さんとはお会いすること自体がほとんど10年ぶり。「草の指輪」のレコ発の時にご一緒していただきました。こうしてデュオで演奏する機会があるとは、何か感無量。。わたくしもう、バーデン・パウエルになったつもりで(気持ちだけ)やらせていただきました。

パーティーが終わると、同じホテル内のバーに場所を移して二次会で演奏。やはりこじんまりした空間でボサノヴァの本領発揮か、大変好評でした。

現地の方々には心温まる感想をいただいたり、親切にしていただき、短い時間でしたが夏の素敵な思い出になりました。


160827_32

行き掛けにホームで見た久留里線に、いつか乗ってみたいなー。

|

« のみ亭 終了 | トップページ | 演奏の予定 2016年9月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/64177782

この記事へのトラックバック一覧です: 木更津:

« のみ亭 終了 | トップページ | 演奏の予定 2016年9月 »