« 調布 公民館ライブ 終了 | トップページ | 演奏の予定 2016年11月 »

2016.10.31

ラグラス 終了

10月19日

Laguras_1200_675

久しぶりに小平のカフェ・ラグラスで演奏しました。ヤマカミヒトミさん(sax,fl)と。


161019_11

秋色の多摩湖線♪ 東京都でもちょっとした旅気分


Kimg1911

いつもの季節の庭 野菊の花たちが迎えてくれました。


Kimg1906


Kimg1902


Kimg1921


Kimg1910

お昼ご飯のランチセット
鶏肉、茹でキャベツ、ジャガイモなどとふかふかのナン
ちょっとづつのように見えても、ものすごくお腹が満たされて、魔法のよう。。
 
 
161019_01_360_480


今回は昼間のライブだし、先日カエターノ&テレーザの演奏を見た影響で、"軽いタッチで上質な"という感じを目指したいなと思いました。ヒトミさんにもリハでそのことを話して、選曲も重くならないものを選んだりしてみました。

ヒトミさんはアドリブも説得力があって、また進化しているよう。
大好きな「Caminhos Cruzados」をインストで吹いてもらって、それが午後のラグラスの窓辺にとても似合っていました!

遠方からお花が届いたり、懐かしい方、ミュージシャンの方もご来場され、平日の昼間なのに満席になりました。本当にありがとうございます。
 
 
 

|

« 調布 公民館ライブ 終了 | トップページ | 演奏の予定 2016年11月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/64433284

この記事へのトラックバック一覧です: ラグラス 終了:

« 調布 公民館ライブ 終了 | トップページ | 演奏の予定 2016年11月 »