« 演奏の予定 2016年12月 | トップページ | フランスガムさんの『夢』 »

2016.12.18

アフターアワーズ終了

161210_01

今年最後のアフターアワーズ、ご来場どうもありがとうございました。

那須から助川久美子さんが遊びにきてくれて、伝説のユニット、スケカヨ復活!?盛り上がりました。

急遽お願いしてギターで演奏してもらいまして、残念ながら彼女のメイン楽器であるコントラバスはなかったのですが、ほんと懐かしくて嬉しかったです。

新譜が出たばかりとのことで、その中からも1曲弾き語ってくれました。今はオリジナルだけを演奏していますが、彼女が大好きで昔よくやっていたトニーニョ・オルタの色合いも、そこには織り込まれてスケちゃんの世界をつくっていました^_^

かよちゃんは今年は熊本の地震で奮闘の一年だったと思います。ソロコーナーでは「Rose」をやってくれました。私の曲「Romance」のピアノも良かったなぁ~・・。

161210_12

物販。かよちゃんのアルバム「かよだよ」と、自家製お味噌「ドレミソ」

 
161210_13

冬のアフターのまかない、ほかほかの水炊き鍋^.^
ケイマスター、今年も一年お世話になりました!


さて、残すはクリスマスライブあとひとつになりました。いいライブになりますように・・。
 
 

|

« 演奏の予定 2016年12月 | トップページ | フランスガムさんの『夢』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/64639108

この記事へのトラックバック一覧です: アフターアワーズ終了:

« 演奏の予定 2016年12月 | トップページ | フランスガムさんの『夢』 »