« ラティーナ1月号 | トップページ | Ave Maria no Morro 動画 »

2017.01.12

新春ライブ ポルト終了

170109_01

年明けのライブは日暮里ポルトにて、無事に今年のスタートを切れました。寒い中をご来場ありがとうございました!

酉年にちなんで、鳥の出てくる歌をたくさん歌いました。サビアー、アヒル、ガチョウ、などなど・・・

「bitter sweet」を愛聴してくださっているというお客様もおいで下さり、久しぶりに懐かしいこのアルバムからも何曲か歌いました。

とても新しい気分で演奏できたひとときでした。。^_^

ポルトはやっぱり音がいいのでソロにはうってつけの場所だな、とあらためて思いました。次回3/10(金)決まりましたので、どうぞよろしくお願いします。
 
 
 

|

« ラティーナ1月号 | トップページ | Ave Maria no Morro 動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/64758230

この記事へのトラックバック一覧です: 新春ライブ ポルト終了:

« ラティーナ1月号 | トップページ | Ave Maria no Morro 動画 »