« 演奏の予定 2017年2月 | トップページ | 演奏の予定 2017年3月 »

2017.03.02

コポドジアにて dialogo終了

2月最後の週は、コポドジアにて寺前さんとのデュオ、"dialogo 対話" 楽しく終了しました。おいで下さった皆様、ありがとうございました!

170225_11_960_720

ライブ終盤にギターの阿部浩二さんが来てくださって、会場が華やかに^o^

今は関西に住んでられるのでお会いするのはかなり久しぶりでしたが、相変わらず、客席にいても知的な存在感をふりまいておられました・・

アンコールでエウリディシのワルツを予定してたので、ギターを渡して弾いてもらいました。プレミアムだな~


170225_01_960_540

デュオの時間はこんな感じ。今回は"きまぐれメニュー"で日本語の曲なども演奏しました。

写真はおいでくださったシンガーのみのりさんより、ありがとうございました!


170225_21

終わってからも阿部さんがガロートを沢山弾いてくれたり、

関西と関東の違い?やら(私と寺前さんは関西人、阿部さんは関東人なので、拠点が逆になっている)いろいろお喋りして夜が更けました。

イトーちゃん、知子さん、大変お世話になりました。美味しいお料理とハートに、いつも励まされています!!




|

« 演奏の予定 2017年2月 | トップページ | 演奏の予定 2017年3月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/64974388

この記事へのトラックバック一覧です: コポドジアにて dialogo終了:

« 演奏の予定 2017年2月 | トップページ | 演奏の予定 2017年3月 »