« 演奏の予定 2017年3月 | トップページ | Poses ポーズ »

2017.03.18

ポルト終了

170310_01

先週はポルトご来場どうもありがとうございました!

桜の季節にさきがけて花の曲や、虫やカエルの曲などもお送りしました^.^


170310_11

終わってから夜も更けたころにお客様が入ってこられ、ギムレットを注文されました。

そういえばカクテルを作る伊藤マスターを見たことがなかったような気がしますが、さすがホテルのバーで修業しただけあって、姿勢がびしっときまっていました。感心しました・・。

次回は5/31(水)です、よろしくお願いします。

確定申告も無事に出して、4月のライブまで少し間が空くので、
新しい曲を練習したり、片づけなどやろうかなと思ってますが、きっとあっという間なんだろうな~・・
 
 

|

« 演奏の予定 2017年3月 | トップページ | Poses ポーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/65028904

この記事へのトラックバック一覧です: ポルト終了:

« 演奏の予定 2017年3月 | トップページ | Poses ポーズ »