« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017.04.16

アフターアワーズ終了

170408_01

隔月でお送りしているアフターアワーズ、4月の回が終了しました。ご来場ありがとうございました!

この日は初めてお店に来られたお客さんも多く、「すごく雰囲気のいいお店!」と言ってくださって、本当に嬉しかったです。 写真だけではなかなか伝わらない、木の床のあたたかみとか、この店ならではの音とか、ぜひ沢山の方に体験していただきたいなぁ~と思っています。

毎年4月の回は花が散っていることが多いのですが、今年は桜が長持ちして、お客さんが外から淡い桜色の空気をもってきてくれたようでした。

次回jは6/10(土)です。どうぞよろしくお願いします。
 
 
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.04.01

演奏の予定 2017年4月

1704

●4/8(土) 東京・高円寺「after hours」
20:00start 3stages
山本のりこ(vo,g) 須藤かよ(p, acc)
アクセス:JR高円寺駅、徒歩4分
tel:03-3330-1556 東京都杉並区高円寺北3-21-20,2F
http://www.afterhours-1975.com/
Music Charge:¥1,200+テーブルチャージ¥400
創業40年のレトロバー。30分づつの3ステージですので、お好きな分だけ気軽に見ていかれてください。


●4/30(日) 東京・渋谷「north marine drive」
18:00start 2stages
山本のりこ(vo,g)ソロ
アクセス:JR渋谷駅、徒歩8分
tel:03-3476-3097 東京都渋谷区宇田川町11-2 2F
http://north-marine-drive.com/
Music Charge:¥2,500 (1drink付)
春のソロライブ、花と緑の季節にぴったりの曲などお送りしていきます。
 
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »