« 演奏の予定 2017年4月 | トップページ

2017.04.16

アフターアワーズ終了

170408_01

隔月でお送りしているアフターアワーズ、4月の回が終了しました。ご来場ありがとうございました!

この日は初めてお店に来られたお客さんも多く、「すごく雰囲気のいいお店!」と言ってくださって、本当に嬉しかったです。 写真だけではなかなか伝わらない、木の床のあたたかみとか、この店ならではの音とか、ぜひ沢山の方に体験していただきたいなぁ~と思っています。

毎年4月の回は花が散っていることが多いのですが、今年は桜が長持ちして、お客さんが外から淡い桜色の空気をもってきてくれたようでした。

次回jは6/10(土)です。どうぞよろしくお願いします。
 
 
 


|

« 演奏の予定 2017年4月 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/65160166

この記事へのトラックバック一覧です: アフターアワーズ終了:

« 演奏の予定 2017年4月 | トップページ