« アフターアワーズ終了 | トップページ | 演奏の予定 2017年5月 »

2017.05.02

north maine drive 終了

先日はノースマリンドライブ、連休のお忙しい中ご来場ありがとうございました!

170430_01

渋谷の駅前はすごい人出でしたが、宇田川の奥にあるこのお店の一角はとても静か。二階には涼しい風が吹いていました。今年のGWは初夏の空気を感じるものの夜になるとひんやり爽やかで、何だかゴキゲンです☆
 
 
170430_02

毎年のこの季節のソロは、個人的に"海開き"で、海の出てくる曲を歌いたくなります。

ライブの一週間ほど前にふと思いついて、ご店主ヒガシノさんに1曲ゲストをお願いし、一緒に「North Marine Drive」をやってもらいました。リゾート感満載でした♪♪

次回は9/10(日)、ここ最近の夏の恒例になってきました中西文彦さん(g)とのデュオでお送りします。どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 

|

« アフターアワーズ終了 | トップページ | 演奏の予定 2017年5月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/65234399

この記事へのトラックバック一覧です: north maine drive 終了:

« アフターアワーズ終了 | トップページ | 演奏の予定 2017年5月 »