« ちるどれんかふぇ 終了 | トップページ | 「色彩の列車」 三両編成のお知らせ »

2017.05.26

つばめ軽食店 終了

5月の下旬は郷里の宝塚へ ここ数年毎年お邪魔させていただいている、「つばめ軽食店」でのライブでした。

170521_01_square

お店の意向もあり、ここではマイクを使わない生音で演奏するのですが、広さからしてやや難しいと毎回感じます。こんな小さな音で後ろまで聴こえるのだろうか?と・・。

でもお客さんの方は聞こえているといつもおっしゃるので、届くと信じて、いつもの声とギターの音量で演奏します。

いつもその生の音がいいと好評いただいているのですが、今年は例年に増してお客さんの反応が豊かで、自分のやりたいことが伝わっているという喜びがありました。贅沢なことをさせてもらってるな、これからも精進しなくちゃ、と心あらたに感じました。
 
 

170521_11

この日は爽やかなお天気で、店内も夏の装い


170521_12

お客様も半袖の方が多く、みなさん初夏の明るい空気を映したような笑顔でした。ご来場のみなさま、ありがとうございました!
 
 
 

|

« ちるどれんかふぇ 終了 | トップページ | 「色彩の列車」 三両編成のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/65344137

この記事へのトラックバック一覧です: つばめ軽食店 終了:

« ちるどれんかふぇ 終了 | トップページ | 「色彩の列車」 三両編成のお知らせ »