« ポルト終了 | トップページ | 夏のコンサートのお知らせ ~森のなかで・ボサノヴァ~ »

2017.06.11

アフターアワーズ終了

170610_02

隔月でお送りしているアフターアワーズ、今回は梅雨の湿気と初夏のさわやかさが入りまじったような夜でした。

かよちゃんとのデュオも長くなり、このセットでしかやらないレパートリーがあります。それも回を重ねて良くなってきたんじゃないかなぁと・・。

それから、この日はミルトン・ナシメントの「Caravo e Canela」をやりました。
このところ、マンドリンの音楽なんかを聴いていたので、弦の音が繊細に響くような静かなアレンジでやってみました。シンプルでいい曲だとあらためて思いました。


170610_08

かよちゃんのソロ・コーナー


170610_11

170610_12

43年目をむかえるアフターアワーズ、ほんに温かいお店です♪

次回8/12(土)はかよちゃんがお休みで、マツモニカさんをゲストでお迎えします。どうぞよろしくお願いします。
 
 


|

« ポルト終了 | トップページ | 夏のコンサートのお知らせ ~森のなかで・ボサノヴァ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/65403679

この記事へのトラックバック一覧です: アフターアワーズ終了:

« ポルト終了 | トップページ | 夏のコンサートのお知らせ ~森のなかで・ボサノヴァ~ »