« 演奏の予定 2017年6月 | トップページ | アフターアワーズ終了 »

2017.06.09

ポルト終了

170531_01

ご挨拶が大変遅くなりましたが、5月のポルト、ご来場のみなさまありがとうございました!

旧友の来訪や、ネットでライブ映像を見て来て下さった方や、いろいろ楽しい夜でした。

ここ最近のテーマ、「軽やかに」をこの日も心がけつつ、演奏しました。音も、あんまり低音をきつくしないようにセッティングしたんですけど、どうだったでしょう?

久しぶりにオリジナルの「草の指輪」も歌い(この曲は強いのであんまりいつもやりすぎるとイヤになるのですが)、新鮮な気持ちでできました。

次回は7/14(金)です。どうぞよろしくお願いします♪


|

« 演奏の予定 2017年6月 | トップページ | アフターアワーズ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/65403478

この記事へのトラックバック一覧です: ポルト終了:

« 演奏の予定 2017年6月 | トップページ | アフターアワーズ終了 »