« ポルト終了 | トップページ | 東海ツアー 磐田 papa »

2017.07.21

slow time meeting 終了

高崎にて、slow time meeting 2017、無事演奏を終えてきました。夏の高崎は暑かったです、、刺激的でとっても楽しい一日でした。

山本のりこ


Fotor_150017146880265

開場前にホールに着くと、ちょうどピアノのセッティングがされているところでした。

Kimg1005_2

主催のスロータイムさんは高崎市内のカフェで、今回のイベントは大きなスポンサーもなく手弁当で行われているのですが、スタッフのみなさんも対応が素晴らしく気持ちよく、こだわりのオーガニックおむすびも用意されていました(「だるまだるま」というお店の仕出しだそうです)

私達の出番はお昼過ぎで、音も良く快適に演奏させてもらいました。永見さんとのデュオでは一番大きな会場だったかもしれません。彼も今や胆が座ってきて頼もしい。。しごく平常心でできました。

終わってから、スロータイムの笠原さんが「ピアノとデュオは初めて聴いたけどすごく良かった!」と言ってもらって、嬉しかったです。


Kazesan

会場で、同じく出演される高崎のシンガーソングライター、かぜさんと奥様に再会。一緒に写真を撮りました。

Kimg1023

出番が終わって、夕方まで他の出演アーチストの方々を客席でいくつか見せていただきました。

若手から古参のメジャーな方まで本当にレベルの高い演奏をされていて、スロータイムのセレクトの良さ=音楽愛を見せつけられるとともに、普段あんまりご一緒することのないポップスやロックの業界の、厳しさや、真摯な姿勢を感じました。

一方で、ボサノヴァのマイペースに徹するスタイルは、他の演目にはないもので、その日のなかで自分しかできないことがあるという気もしました。なので伸び伸び演奏できたと思います。

お昼に始まってなんと9時間にわたるコンサート、
お客さんの出入りが沢山あるかなと想像してましたが、通しで全部見られた方が思いのほか多かったです。本当に頭が下がりました。感謝。。

あとでツイッターなどでも感想や声をかけてもらって、すごく嬉しかったです。ありがとうございました!^o^
 
 

 
 
 
 


|

« ポルト終了 | トップページ | 東海ツアー 磐田 papa »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/65560423

この記事へのトラックバック一覧です: slow time meeting 終了:

« ポルト終了 | トップページ | 東海ツアー 磐田 papa »