« カエターノ&バーデン2017 終了 | トップページ | バーポルト 終了 »

2017.09.18

サマープレイス

葉月ホールハウスのコンサートから、動画をupしました。

Theme from a Summer Place

ピアノ:永見行崇さん

"森のなかで"の雰囲気にあわせて選曲をしている時、イージーリスニングのこの優雅なメロディが浮かんできました。そうだこれをやろう、とギターで弾いていたらジョビンのサビアーが思い出されてきたので、間奏に挿入してみたんです。

当日、コンサートの1曲目でこれを弾いている時、何ともいえない、お客さんやホールの周りの自然との一体感があり、音楽で時間と場所を共有することの幸せをしみじみとかみしめました。。

サビアーは永見さんのピアノによってサマープレイスにすっぽりおさまり、まるで木の影に隠れてる鳥のようになりました。

お盆明けの台風が過ぎた日、あらためて善福寺公園に行ってみると、それは素晴らしい光にあふれた森がありました。その風景をカメラにおさめて編集してみました。。ぜひ、どうぞご覧ください^_^
 
 

|

« カエターノ&バーデン2017 終了 | トップページ | バーポルト 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/65809242

この記事へのトラックバック一覧です: サマープレイス:

« カエターノ&バーデン2017 終了 | トップページ | バーポルト 終了 »