« バーポルト 終了 | トップページ | 演奏の予定 2017年10月 »

2017.09.28

大洋レコード、再入荷のお知らせ

雨が多い9月ですが、すこしづつ秋らしい爽やかな天気になってきてますね。

ちょうど2年前の秋、新譜の録音をしてたことを思い出したりします。いい音が録れて嬉しくて、吉祥寺のスタジオから月を見ながら歩いていたら2駅も歩いてしまったことや、最後の録音日にハロウィンのかぼちゃランタンが釣り下がっていたことや・・。

こちらではお知らせが遅くなりましたが、神楽坂の大洋レコードで取り扱っていただいてる「Trem das Cores 色彩の列車」、2回目の入荷をしていただきました。

Taiyorecord

大洋レコードのページへは、こちら↓からどうぞ。通販もできます!

http://taiyorecord.com/?pid=98193412

 
 
Trem

新しい箱が開いたので、またがんばって売ってまいります。みなさまどうぞ宜しくお願いします。
 
 


|

« バーポルト 終了 | トップページ | 演奏の予定 2017年10月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/65857264

この記事へのトラックバック一覧です: 大洋レコード、再入荷のお知らせ:

« バーポルト 終了 | トップページ | 演奏の予定 2017年10月 »