« 2017年9月 | トップページ

2017.10.22

ネリンボウという場所で

10月のライブがすべて終わりましたが、急遽、次の週末にこちらでライブすることになりました。

知人がこの場所で日曜だけの臨時営業をすることになり、お店に行ってちょっとギターを弾いてみたところ、とても気持ち良かったので、やらせて頂くことにしました。
 
 

Nerinbo1
 

●10/29(日) 東京・西荻窪「音輪房(ねりんぼう)」
19:30start 2stages
山本のりこ(vo,g)ソロ
アクセス:JR西荻窪駅、徒歩4分
東京都杉並区松庵3-37-20, 1F
Music Charge:¥1,500(要別途ドリンクオーダー)

・西荻窪「沙羅」を間借りする形で不定期に開催される催しで、この日のみ「音輪房」の看板が出ます。
完全生音で10名様限りのライブになります。食べ物メニューはこの日はない代わり、お好きな食べ物をお持ち込みください。

【ご予約】
ご予約は山本のほうでお受けします。
contactページより、お名前とご人数をご連絡ください。 メールやSNSのメッセージでもOKですよ。


Nerinbou2

普段は「沙羅(しゃら)」というお店で、「のみ亭」の隣というと分かる方もいらっしゃるかもしれません。当日のみ、こんな↑看板が出ます。

次があるのかは?不明?ですので、良かったらこの機会にぜひどうぞ^_^
 
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.10.19

アフターアワーズ 終了

171014_01

そして2ヶ月に一回のアフターアワーズ、須藤かよさんと。

週末から急に冷え込んだなかでのライブでしたが、駆けつけてくださったお客様から、色彩の列車をいつも通勤途中に聴いていますと言ってもらって、とても嬉しかったです。

今年はオフィス・カロールの15周年。。
先がけて夏にイベントを終えましたが、この10月がちょうどアルバム「Calor」の発売日だったので、ほんとに15周年だなぁと、感無量でした。

次回は今年の最終回、12/9(土)です。
 
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.10.17

小岩倶楽部 終了

何だかあっという間に日が過ぎていきます、10月。

171007_01

今月上旬は、オオタマルさんのシリーズライブで小岩倶楽部へ。

色んな古い懐かしいものがある小岩の商店街と、小岩倶楽部のあったかい雰囲気を今年も味わって、楽しく演奏してきました。

マスターがお土産にと新鮮なレタスをくださり、手に抱えてみると花束のような手触りだったので、写真を撮ってもらいました(笑) どうもありがとうございました!
 
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.10.02

演奏の予定 2017年10月

1710
 

●10/7(土) 東京・小岩「cafe小岩倶楽部」
18:30open 19:00start
オオタマル(vo,g) 山本のりこ(vo,g)
アクセス:JR小岩駅 徒歩10分
tel:03-3673-3193 東京都江戸川区南小岩5-21-14
Music Charge:¥2,500(1drink付)
オオタマルさんのライブにデュオ共演で参加します。
 
 
●10/14(土) 東京・高円寺「after hours」
20:00start 3stages
山本のりこ(vo,g) 須藤かよ(p, acc)
アクセス:JR高円寺駅、徒歩4分
tel:03-3330-1556 東京都杉並区高円寺北3-21-20,2F
http://www.afterhours-1975.com/
Music Charge:¥1,200+テーブルチャージ¥400
創業40年のレトロバー。30分づつの3ステージですので、お好きな分だけ気軽に見ていかれてください。
 
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年9月 | トップページ