« アフターアワーズ 終了 | トップページ | 演奏の予定 2017年11月 »

2017.10.22

ネリンボウという場所で

10月のライブがすべて終わりましたが、急遽、次の週末にこちらでライブすることになりました。

知人で音楽の大好きなMさんが、オーナーさんからお店を預かって日曜だけの臨時営業をはじめました。お店に行ってギターを弾いてみたら、生音の鳴りがとても気持ち良かったので、一度やらせて頂くことにしました。
 
 
Nerinbo1
 

●10/29(日) 東京・西荻窪「音輪房(ねりんぼう)」
19:30start 2stages
山本のりこ(vo,g)ソロ
アクセス:JR西荻窪駅、徒歩4分
東京都杉並区松庵3-37-20, 1F
Music Charge:¥1,500(要別途ドリンクオーダー)

・西荻窪「沙羅」を間借りする形で不定期に開催される催しで、この日のみ「音輪房」の看板が出ます。
完全生音で10名様限りのライブになります。食べ物メニューはこの日はない代わり、お好きな食べ物をお持ち込みください。

【ご予約】
ご予約は山本のほうでお受けします。
contactページより、お名前とご人数をご連絡ください。 メールやSNSのメッセージでもOKです。


Nerinbou2

普段は「沙羅(しゃら)」というお店で、「のみ亭」の隣というと分かる方もいらっしゃるかもしれません。当日のみ、こんな↑看板が出ます。

生音は久しぶりなので楽しみだな~♪

次があるのかは?不明?ですので、良かったらこの機会にぜひどうぞ。
 
 


|

« アフターアワーズ 終了 | トップページ | 演奏の予定 2017年11月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/65951485

この記事へのトラックバック一覧です: ネリンボウという場所で:

« アフターアワーズ 終了 | トップページ | 演奏の予定 2017年11月 »