アフターアワーズ終了
先日は、2ヶ月に一度のアフターアワーズ
Steve Sacksさんをお迎えして、今年初めてのライブでした。
今年一番の寒さになり雪も降るとの予報・・
場合によっては中止もあるかもしれないと思っていましたが、なぜかぞくぞくとお客様がいらっしゃり、店内が満員に。あったかいにぎわいに包まれて感謝、感謝でした。
今回はいい意味でラフな雰囲気のライブにしたいと思い、リハーサルもせず、曲もシンプルなものを多くしました。それがこの日は上手くいったようで良かった。。Steveさんとは曲の解釈の仕方がばっちり合うので、ほんにストレスフリーです。
中盤に外国人のお客様が入って来られ、話して見るとスウェーデンからの旅行の方で、そのうちの一人の方は音楽の教師をされているとのこと。ボサノヴァは大好きだと、ライブを楽しんで帰ってくれました。
次回のアフターアワーズは、4/13(土)です。
どうぞよろしくお願いします。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)